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 来社による本人申告手続き

■本人申告受付時間
月曜日〜 金曜日(土日・祝祭日・年末年始を除く)
10:00 〜 12:00 / 13:00 〜 16:00

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■受付先
首都圏開示相談室

[所在地]
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト15F
[アクセス]
JR「新宿駅」西口より徒歩10分
都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」B1出口より徒歩5分
中央通り地下通路 S3出口より徒歩3分

※予約制ではございませんので、受付順に対応させていただきます。

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■来社での本人申告にお持ちいただくもの

1.本人が申込む場合

(1)ご自分の本人確認書類

(2)印鑑(認印可)

(3)手数料500円


2. 親権者、成年後見人または未成年後見人が申込む場合

(1)本人確認書類
【親権者】ご自身の本人確認書類
【成年後見人または未成年後見人】ご自身の本人確認書類

(2)本人と親権者等の関係を証明できる「戸籍謄本」または「戸籍抄本」(発行日より3ヶ月以内、コピー不可)

(3)印鑑(認印可)

(4)手数料500円

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■来社での本人申告情報削除にお持ちいただくもの

(1)ご自分の本人確認書類

(2)手数料は無料
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■来社での本人申告の本人確認書類

以下のA群から1点、またはB群から2点ご持参ください。本人確認書類は、有効期限内のもの、現在有効なものに限ります。

【A群】1点でよい書類[(1)〜(6)のうち1点]
(1)運転免許証または運転経歴証明書
(2)個人番号カード
(3)パスポート
(4)写真付住民基本台帳カード
(5)写真付各種障がい者手帳
(6)在留カードまたは特別永住者証明書

【B群】2点必要な書類[(1)〜(4)のうち2点]
(1)各種健康保険証
(2)各種年金手帳
(3)戸籍謄本または戸籍抄本(作成日より3ヶ月以内の原本)
(4)印鑑登録証明書(作成日より3ヶ月以内の原本)
※個人番号に関する「通知カード」は本人確認書類としてご利用できません。
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