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 来社による開示の手続き

【ご注意ください】
開示の際は氏名・生年月日のほか、お客様がクレジット会社等にお届けをされている電話番号から信用情報をお調べします。
そのため電話番号が一致しない情報は開示対象となりませんので、クレジット等のお申込み時にご使用になった電話番号をお調べのうえ窓口へお越しください。

■開示受付時間
月曜日〜 金曜日(土日・祝祭日・年末年始を除く)
10:00 〜 12:00 / 13:00 〜 16:00

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■受付先
全国の「開示ご相談コーナー」
※予約制ではございませんので、受付順に対応させていただきます。

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■申込者
1.本人(ご自身の情報を開示する場合)
2.任意代理人(本人から委任を受けた代理人が申込む場合)
3.法定代理人(親権者または後見人が申込む場合)
4.法定相続人(本人死亡の場合)


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■来社開示に必要な書類等

1.本人が申込む場合
(1)ご自分の本人確認書類

(2)手数料500円

※報告書はご本人に手渡しいたします。

2. 任意代理人(本人から委任を受けた代理人)が申込む場合

(1)任意代理人ご自身の本人確認書類

(2)委任状(実印の捺印が必要です)

(3)実印の印鑑登録証明書(発行日より3ヶ月以内の原本)

(4)委任者の本人確認書類

(5)手数料1,000円
 
※報告書は、委任したご本人へ郵送いたします。

3. 法定代理人が申し込む場合

(1)本人確認書類
【親権者】親権者自身の本人確認書類
【後見人】後見人自身の本人確認書類

(2)その他の書類
【親権者】本人との関係がわかる戸籍謄本
【後見人】本人との関係がわかる公的資料

(3)手数料500円
 
※報告書は、法定代理人に手渡しいたします。

4. 本人死亡の場合

※全国共通ダイヤル(0570-666-414)にお問い合わせください。


■来社開示の本人確認書類

以下のA群から1点、または来社B群から2点をご持参ください。 本人確認書類は、有効期限内のもの、現在有効なものに限ります。

【A群】1点でよい書類[(1)〜(6)のうち1点]
(1)運転免許証または運転経歴証明書
(2)個人番号カード
(3)パスポート
(4)写真付住民基本台帳カード
(5)写真付各種障がい者手帳
(6)在留カードまたは特別永住者証明書

【B群】2点必要な書類[(1)〜(4)のうち2点]
(1)各種健康保険証
(2)各種年金手帳
(3)戸籍謄本または戸籍抄本(作成日より3ヶ月以内の原本)
(4)印鑑登録証明書(作成日より3ヶ月以内の原本)


[本人確認書類の注意事項]
(1)旧姓などの開示をご希望の方は、旧姓などが確認できる本人確認書類(戸籍謄本等)を必ずご持参ください。
(2)代理人申込みの開示対象者の本人確認書類は、顔写真、氏名、生年月日、住所、発行者名がわかるようにコピーし、
本籍地、個人番号、基礎年金番号が記載されている場合は、お手数ですが塗りつぶしてください。
※個人番号に関する「通知カード」は本人確認書類としてご利用できません。
※「住民票」は窓口開示での本人確認書類としてご利用できません。


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