ホーム > よくあるご質問 > 信用情報 > 2.情報の訂正・削除

よくあるご質問

2.情報の訂正・削除(信用情報)

開示した結果、登録情報に誤りがある場合は、訂正などをしてもらえますか?

開示された情報に心あたりがない場合は、登録元会社へお問合せください。

 情報に誤りがあることが判明した場合には、登録元会社にて訂正・削除をいたします。また、開示受付日から2ヶ月以内であれば、ご本人からのお申し出により当社から当該情報を登録した会員会社へ調査を依頼する制度もございますので、CICへご連絡ください。調査結果については、別途、ご本人宛てにご連絡いたします。

お問い合わせ
キーワード検索

お探しの質問が見つからない場合は、関連するキーワードでの検索をお試しください。

JavaScriptを有効に設定してご利用ください。
よくあるご質問
ページトップへ