ホーム > よくあるご質問 > インターネット開示 > 4.操作方法

よくあるご質問

4.操作方法(インターネット開示)

開示報告書を開く時に必要なパスワードを忘れてしまったのですが、教えてもらえるのですか?

パスワードはお教えすることはできません。下記対応をお願いします。

■初回開示から96時間以内の場合
初回開示から96時間以内に再開示を実施してください。「お客様情報入力確認」画面でパスワードについてご案内しています。確定ボタンを押す前にパスワードを確認し、必ずメモしてください。
再開示は手数料が課金されません。
■再開示時間外(初回開示から96時間以降)の場合
  1. 開示報告書を保存していない方
    新たに開示の手続きを行ってください。
    初回開示手数料として1,000円課金されます。
  2. 開示報告書を保存している方
    (1)
    開示申込確定前の「お客様情報入力確認」画面でパスワードについてご案内しています。
    その時点でパスワードがわかる場合、確定ボタンを押さずにパスワード確認のみで、画面を閉じてください。
    確定ボタンを押してしまった場合は、初回開示手数料として1,000円が課金されますのでご注意ください。
    (2)
    パスワードの案内を確認してもパスワードが思い出せない場合は、そのまま確定ボタンを押して、新たに開示の手続きを行ってください。
    初回開示手数料として1,000円が課金されます。
お問い合わせ
キーワード検索

お探しの質問が見つからない場合は、関連するキーワードでの検索をお試しください。

JavaScriptを有効に設定してご利用ください。
よくあるご質問
ページトップへ