閉じる

受付番号の取得方法

STEP1受付番号を取得できる電話機か、ご確認ください

クレジット会社等にお届けの電話番号の電話機ですか?

正しい信用情報を得るために、クレジット会社等にお届けの電話番号の電話機からおかけください。それ以外の電話機からおかけになった場合、受付番号は取得できますが、信用情報が正しく回答されません。

また、利用規約の第2条(回答情報の範囲)別ウィンドウで開く をお読みいただき、開示対象・課金対象についてご了承ください。

発信する電話番号を通知できる電話ですか?

発信番号が通知されていない場合は、音声ガイダンスにてその旨が伝えられますので、先頭に「186」を付けるなどして再度おかけください。

IP電話によっては、発信番号を通知できない場合がございますので、ご注意ください。

回線はプッシュトーンになっていますか?

番号入力はプッシュトーンによって識別します。ダイヤル回線の場合には、番号入力時にプッシュトーンに切替えてご入力ください。

STEP2メモをご用意のうえ、受付番号取得の電話をおかけください

受付番号取得はこちらから

0570-021-717

STEP3音声ガイダンスに従い、受付番号を取得してください

電話にて受付番号を取得してから1時間以内に開示報告書を表示する必要がありますので、ご注意ください。
受付番号を取得してから、開示報告書表示までが1時間を超えた場合は、改めて受付番号をお取り直しください。受付番号取得だけでは料金はかかりません。
ページトップへ