ホーム > 開示サービス > 2014年 > インターネット開示報告書が表示されない場合の対応について

開示サービス

インターネット開示報告書が表示されない場合の対応について

2014年(平成26年)8月26日

「お客様情報入力確認画面」の「確定」ボタンでインターネット開示手続を完了したにもかかわらず、開示報告書が表示されていない場合は、お客様のパソコンの設定により、報告書のダウンロードが開始されていない可能性があります。
下記の『対応方法』を参考に、時間内に再開示を行ってください。

【対応方法】
 ①「ご利用ありがとうございました」の画面に「情報バー(画面イメージの赤枠で囲まれている部分)」が表示されています。「情報バー」ををクリックしてください。
(画面イメージ)
201611_gazou1.png
(「情報バー」拡大)
gamen2.png

 ②次に、メニューが表示されます。「ファイルのダウンロード」をクリックしてください。
jyouhou2.png
 
 ③次に、ファイルのダウンロード画面が表示されます。
 【IE8の画面】
201611_gazou2.png
 【IE9,10,11の画面】
jyouhou32.png
 
 ④「ファイルのダウンロード」画面が表示されたら、「開く」または「保存」を選択してください。
  ※「開く」を選択⇒開示報告書のPDFが表示されます。
   「保存」を選択⇒お客様が指定した場所に開示報告書が保存されます。
   「キャンセル」を選択⇒開示報告書がダウンロードされないため、報告書を見られません。
                誤って「キャンセル」を押した場合は、すぐに「再開示」を実施してください。

(ご注意)
・「情報バーが表示されていたかもしれない」
・「情報バーが表示されていたかどうかわからないが、「ご利用ありがとうございました」という画面は見た」
というお客様も、必ず上記『対応方法』をご確認ください。

以上

お知らせ
プレスリリース
開示サービス
お問い合わせ
ページトップへ