ホーム > 開示サービス > 2017年 > インターネット開示におけるJCBカードがご利用できなかった事象について

開示サービス

インターネット開示におけるJCBカードがご利用できなかった事象について

2017年(平成29年)4月17日

 2017年4月15日(土)11:08から17:18までの間、株式会社日本カードネットワークが運営するCARDNETセンターにおけるネットワーク障害に起因して、JCBカードがご利用できない事象が発生しました。
 当社のインターネット開示につきましても、上記時間帯のご利用ができず、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申しあげます。
 なお、現在は復旧しており、通常どおりご利用いただけます。
 

以上

お知らせ
プレスリリース
開示サービス
お問い合わせ
ページトップへ