よくあるご質問

その他のよくある質問

  • 開示禁止処理をした電話番号を忘れてしまったのですが?

    キーワード

    電話番号をすべて入力しなくても、いずれか1つの入力でも解除できます。 ...詳しく読む

  • Adobe Readerのダウンロード方法がわからないのですが?

    キーワード

    恐れ入りますがAdobeのホームページをご覧ください。 ...詳しく読む

  • なぜ自分の情報開示に費用がかかるのですか?

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    開示制度全般

    キーワード

    開示手数料につきましては、個人情報保護法に「開示にあたり、実費を勘案して手数料を徴収できる」旨の定めがあり、当社では当該実費の一部をお客さまにご負担いただいております。 ...詳しく読む

  • 開示してみたら、契約した覚えのない会社の保証契約が登録されているのですが?

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    開示報告書

    キーワード

    お客様が銀行などの金融機関のローンをご契約された場合、そのローンの債務保証を行っている加盟会員から保証契約が登録されます。契約書の控えをご確認いただくか、登録元会社に確認してみてください。 ...詳しく読む

  • 開示してみたら、契約した覚えのない会社の登録があるのですが?

    カテゴリ

    開示報告書

    キーワード

    合併や統合、社名変更などによって、お客様が契約した時と現在で会社名が異なっている場合が考えられます。登録元会社にご確認してみてください。 ...詳しく読む

  • 電話やメールで開示することはできますか?

    カテゴリ

    開示方法

    キーワード

    本人確認が難しいため、プライバシー保護の観点から電話やメールでの情報の開示は行っておりません。 ...詳しく読む

  • 定額小為替証書には何か記入が必要ですか?

    カテゴリ

    開示方法

    キーワード

    定額小為替証書には何も記入せずそのままお送りください。 ...詳しく読む

  • 年末年始、ゴールデンウィーク、お盆に開示受付をしていますか?

    カテゴリ

    その他

    キーワード

    インターネット開示は年中無休です。窓口・郵送開示は、土・日・祝日・年末年始以外は営業しています。 ...詳しく読む

  • 災害救助法の適用を受けた地域に住んでいますが、開示は無料となりますか?

    カテゴリ

    その他

    キーワード

    り災証明書または被災証明書をご提示いただければ、無料にて対応いたします。 ...詳しく読む

  • インターネット開示で旧姓の開示はできますか?

    キーワード

    インターネット開示では旧姓の開示はできません。 ...詳しく読む

  • 本人申告を電話やメールで受け付けてほしいのですが?

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    本人申告

    キーワード

    お電話やメールでは本人確認ができませんので受け付けておりません。 ...詳しく読む

  • 家族のクレジット申込みを止めることはできますか?

    カテゴリ

    本人申告

    キーワード

    本人申告制度により、今後の借入を防止する(貸付自粛)コメントを登録できます。ただし、必ずご本人からお申込みいただくようお願いします。 ...詳しく読む

  • 開示した結果を、不動産会社や自分が勤務する会社に提出して見せてもいいのですか?

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    開示報告書

    キーワード

    開示した内容はプライバシーの観点からも大切なものです。第三者に提出または見せることによって、あなたの権利が損なわれる恐れがあります。 ...詳しく読む

  • 以前、削除されたはずの情報が登録されているのですが?

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    開示報告書

    キーワード

    貸金業法および割賦販売法の改正により、ご本人の同意がなくても、残高がある場合は登録が義務づけられております。 ...詳しく読む

  • エラーメッセージが出たのですが、その対処方法を教えてください。

    キーワード

    ご利用の手段に応じた以下のエラーメッセージ一覧をご覧のうえ、対処してください。 ...詳しく読む

  • キャンセルはできますか?

    キーワード

    申し訳ございませんが、キャンセルはお受けしておりません。 ...詳しく読む

  • 三井住友トラストクラブのカードが利用できないのですが?

    キーワード

    三井住友トラストクラブのカードは、ダイナースクラブのカードのみご利用可能となっております。
    ビザ・マスターのカードはご利用いただけません。 ...詳しく読む

  • ロゴが同じなのに利用できないのですか?

    キーワード

    提携カードはご利用いただけないことがあります。 ...詳しく読む

  • インターネット開示の利用条件に合わないため、利用できないのですがどうすればよいですか?

    キーワード

    大変申し訳ございませんが、窓口開示をご利用していただくか、郵送開示をご利用いただきますようお願いいたします。 ...詳しく読む

  • すぐに自分の情報を確認したいのですが?

    カテゴリ

    開示方法

    キーワード

    インターネット開示であれば、すぐに開示結果を確認することができます。 ...詳しく読む

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