よくあるご質問

電話番号のよくある質問

  • 過去の電話番号がわかりません。どのように調べたらいいですか?

    カテゴリ

    開示方法

    キーワード

    昔の契約書や、親族・知人の方、以前ご利用になったこのある電話会社にお尋ねになってみてはいかがでしょうか。 ...詳しく読む

  • 前住所が数カ所ありますが、情報を開示することはできますか?

    カテゴリ

    開示制度全般

    キーワード

    前住所でご契約されている情報は、当時クレジット会社等にお届けになった電話番号をご記入いただければお調べは可能です。 ...詳しく読む

  • 「クレジットカードの限度額をUPしませんか?」という電話がかかってきて、指定された電話番号に電話をすると、CICの音声ガイダンスで「クレジットカード番号」「有効期限」等の入力を求められました。本当に限度額UPができるのでしょうか?

    カテゴリ

    その他

    CICがクレジットカードの限度額引き上げに関して、音声ガイダンス、または電話で「クレジットカード番号」「有効期限」等を聞きだすことはありません。 ...詳しく読む

  • 「本人申告」「貸付自粛」の情報がどのように登録されているか確認したいのですが?

    カテゴリ

    本人申告

    開示手続きをして、登録内容をご確認ください。開示方法により、下記の対応をお願いします。 ...詳しく読む

  • 情報が開示(回答)されなかったのはなぜですか?

    カテゴリ

    開示報告書

    キーワード

    情報が開示されなかった場合は、以下の内容をご確認ください。 ...詳しく読む

  • 新たに契約した電話番号を思い出したのですが?

    キーワード

    再開示でその他電話番号に追加して入力してください。 ...詳しく読む

  • 開示禁止処理をしたのですが、これにより来社・郵送でも開示できなくなったのですか?

    キーワード

    開示禁止処理はインターネット開示にのみ有効です。 ...詳しく読む

  • インターネット開示の情報検索項目は何ですか?

    キーワード

    氏名(カナ)・生年月日・受付番号を取得した電話番号の3項目が一致した登録情報が開示対象となります。 ...詳しく読む

よくある質問TOPへ戻る