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重要なお知らせ

【重要】郵送開示センター業務再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大に伴う緊急事態宣言発令を受け、開示業務の一部を休止しておりましたが、今般、政府基本方針で要請されている「三つの密」の回避および接触機会の8割低減等を踏まえた勤務体制にて郵送開示センターでの業務を再開いたします。
なお、上述の勤務体制に伴い、信用情報開示申込書類等をご送付いただいてから開示結果がお手元に届くまでに、通常よりもお時間をいただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

業務休止期間 2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
※休止期間につきましては変更となることがございますので、当社ホームページをご確認ください。

現在の運用状況
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<お知らせ>
■インターネット開示・本人申告登録時のご利用通知ハガキ発送について
郵送業務休止期間(4/10(金)~4/19(日))中のご利用分について、順次発送いたします。

以上

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