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初任給

当社規定による

昇給

年1回

賞与

年2回(6月、12月)

休日休暇

完全週休2日制(土・日曜日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、時間単位の年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ特別休暇

福利厚生

育児・介護休業制度、退職年金制度、団体生命保険、財形貯蓄、従業員持株制度、健保直営施設等の保養所

勤務地

本社(新宿)、システムセンター(都内)および西日本営業部(大阪)

勤務時間

9:30~17:45(実労働時間7時間30分)

教育制度

新入社員研修、中堅社員研修、管理職研修、階層別研修、実務教育、通信教育支援等

募集人数

若干名

募集学科

全学部全学科

応募方法

マイナビ2026又はリクナビ2026よりエントリーしてください。

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個人情報の取り扱いについて

採用情報における個人情報の取り扱いについては
こちらをご覧ください。

よくある質問

FAQ

Q1.

求める人材像について教えてください

CICでは、自律的・創造的・挑戦的な人材を求めております。
詳しくはこちらをご覧ください。

Q2.

選考フローについて教えてください

選考フローは、
【一次選考】筆記試験
【二次選考】グループディスカッション
【三次選考】面接(複数回実施予定)
【四次選考】最終面接
【内々定】
となっております。
また、各選考の合間に採用担当との面談の場を設けております。
なお、ご希望に応じて、採用担当以外の先輩社員等との面談も実施いたします。

Q3.

学歴は選考に関係ありますか?

CICでは、原則、大学(大学院)卒を選考対象としています。
今までの経験を通じて「何を身につけてきたのか」、「その上で今後どのようなキャリアを
築いていきたいと考えているのか」を重視しています。

Q4.

入社後の配属先はどのように決まりますか?

入社後6か月間の研修を経て、配属先が決まります。
なお、年に1回、「自己申告書」を通じて自身のキャリア志望について
申告する制度もございます。

Q5.

新入社員の研修内容とフォロー体制について教えてください

入社後は、社外研修および社内研修を6か月間受講いただき、CIC社員としての基本的な
知識の習得と、社内外とのコミュニケーション力の強化を進めております。
また、新入社員には先輩社員がメンターとしてサポートいたします。
詳細はこちらをご確認ください。

Q6.

資格制度について教えてください

CICでは、入社後にITパスポートあるいは情報セキュリティマネジメント、
個人情報取扱主任者、クレディッターの資格取得をお願いしております。
なお、これらを含む各種の資格取得に係る学習費用や受験料は会社が補助いたします。

Q7.

働くときの服装について教えてください

原則、服装は自由です。TPOに応じて社員それぞれが働きやすい服装で仕事をしております。

Q8.

リモートワーク(在宅勤務)は可能ですか?

可能です。なお、リモートワークの実施目安として週1~2日としております。

Q9.

シフト勤務について教えてください。

働き方に応じて、以下の6種類の勤務時間から選択可能です。
なお、テレワーク時も選択可能です。

①8:00~16:15
②8:30~16:45
③9:00~17:15
④9:30~17:45
⑤10:00~18:15
⑥10:30~18:45

Q10.

福利厚生について教えてください

社会保険、育児・介護支援制度、健保直営施設や全国各地の契約保養施設などがあります。
ワークライフバランス支援や健康やくらしのサポートを通じて、安心で働きやすい制度が整っています。

CICの福利厚生一覧

  • ・社会保険
  • ・時間単位有休制度
  • ・積立休暇制度
  • ・従業員持株会制度
  • ・団体生命保険
  • ・健保直営施設や全国各地の契約保養施設
  • ・育児、介護支援制度
  • ・リフレッシュ特別休暇制度
  • ・退職年金制度
  • ・財形貯蓄
  • ・健康診断
  • ・スポーツ施設、宿泊、旅行補助金など

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