ホーム > よくあるご質問 > インターネット開示 > 2.手続き

よくあるご質問

2.手続き(インターネット開示)

受付番号が取得できなかったのはどうしてですか?

以下の内容をご確認ください。

電話の発信番号設定が非通知になっていませんか?

他人からの申し込みを防ぐために、発信番号のチェックを行っています。発信番号が通知されていない場合は、非通知設定をはずした(先頭に「186」を付けるなど)うえで、再度おかけください。
ご契約されたIP電話サービスによっては、発信番号を通知できない場合がございますので、ご注意ください。

回線はプッシュトーンになっていますか?

番号入力はプッシュトーンによって識別します。ダイヤル回線の場合には、番号入力時にプッシュトーンに切り替えてご入力ください。
お問い合わせ
キーワード検索

お探しの質問が見つからない場合は、関連するキーワードでの検索をお試しください。

JavaScriptを有効に設定してご利用ください。
よくあるご質問
ページトップへ