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緊急のお知らせ

緊急事態宣言の発令に伴う開示業務の一部休止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、「信用情報の開示」・「本人申告の登録・削除」の各業務につきまして、インターネット受付を除き、休止させていただきます。
また、電話でのオペレーターによる対応も休止させていただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

業務休止期間 2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
※休止期間につきましては変更となることがございますので、当社ホームページをご確認ください。

対象業務
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<お知らせ>
■郵送開示センター休止前の最終受付について
4月9日(木)時点で郵送開示センターに到着した郵送開示・郵送本人申告は、通常どおり受付・発送いたします。
4月10日(金)以降の到着分は、郵送開示センター再開後に順次受付、発送いたします。

■各種インターネット受付について
インターネットによる開示、本人申告登録/削除は受付しております。
ただし、インターネット開示・本人申告登録時のご利用通知ハガキ発送については当面の間休止いたします。
(当社業務再開後に順次発送いたします)


以上

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