よくあるご質問

情報が開示(回答)されなかったのはなぜですか?

情報が開示されなかった場合は、以下の内容をご確認ください。

1.当社の開示では、入力いただいた氏名(カナ)・生年月日・電話番号(※クレジット契約等のお申込みにご使用になった電話番号)・運転免許証番号(運転免許証をお持ちの場合)と一致した登録情報が開示対象となります。過去のご住所でご契約された情報が登録されていても、その電話番号の入力がなかった場合は回答対象外となります。

2.登録元のクレジット会社が契約者の死亡を確認した時点で当該情報を削除するため、情報が回答されないことがあります。

3.当社に加盟していないクレジット会社の契約情報につきましては、当社には保有されていませんので、回答はされません。
※当社加盟会員は、加盟会員検索をご覧ください。

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