下記「ご利用前の最終確認」の内容をご確認の上、「スマートフォンで開示を行う」を選択してください。
必要事項を入力してください。
クレジットカードでのお支払いの場合は、「クレジットカード番号」欄には受付番号の取得の際にご使用になったクレジットカードと同一のものを入力ください。
入力内容を確認して「確定」ボタンを選択してください。
申込手続きは完了となり、利用手数料が発生します
画面に表示されるパスワードの入力方法を必ずご確認ください
パスワードを入力し、開く(またはOK)を選択してください。
詳しくは下記「画面操作の手引き」をご覧ください。
STEP3のパスワードが必要になります
「キャンセル」ボタンはタップしないでください。開示報告書を見ることができなくなります
開示報告書(PDFファイル)はダウンロード方式です。
お客様情報の入力確認画面で確定ボタンをタップすると
「ご利用ありがとうございました」という画面が表示され、
しばらくしてからダウンロードが開始されます。
報告書を確認する主な手順は以下のとおりです。
「お客様情報の入力確認画面」で確定ボタンをタップすると、
途中で操作を中断したり、開示報告書が見られなかった場合も、利用手数料が発生します。
その場合は再開示にて必ずご確認ください。
また、合わせてよくあるご質問もご確認ください。
<クレジットカード決済の場合>
「確定」ボタンを押下すると申込手続きは完了し、利用手数料が発生します。
<キャリア決済の場合>
「確定」ボタンを押下すると携帯電話各社の決済画面が表示されます。
決済が終了すると申込手続きは完了し、利用手数料が発生します。
<クレジットカード決済の場合>
「確定」ボタンを押下すると申込手続きは完了し、利用手数料が発生します。
<キャリア決済の場合>
「確定」ボタンを押下すると携帯電話各社の決済画面が表示されます。
決済が終了すると申込手続きは完了し、利用手数料が発生します。
こちらのボタンからお客様情報の入力ステップに進みます。
ご利用前の最終確認へインターネット開示をご利用いただく前に、もう一度内容をご確認いただき、お間違いなければ「スマートフォンで開示を行う」をタップしてください。
受付番号は、「クレジット会社等にお届けの電話番号の電話機(家庭用固定電話・携帯電話)」からおかけいただきお取りいただきましたでしょうか?
異なる電話からおかけいただいた場合、この先お手続きに進んでいただいても、正しい開示報告書が回答されません。
「情報はありませんでした」という回答か、あるいはエラーとなってしまいます。
「情報はありませんでした」という回答の場合でも、利用手数料は発生いたしますのでご注意ください。
クレジットカードの有効期限のご入力にお間違えはありませんか?「月」「年」の順でご入力いただきましたか?
受付番号をお取りいただく際にご入力いただいたクレジットカードの有効期限が正しく入力されていない場合、この先のお手続きでエラーとなってしまいます。
ご利用いただくクレジットカード・キャリア決済は当社指定のものでしょうか?
異なる場合、この先のお手続で処理ができなくなってしまいます。当社指定のクレジットカード・キャリア決済をご確認ください。詳しくはお支払いについてをご覧ください。
PDFファイルをご覧になるためのソフトウェアはインストールされていますか?
開示報告書はPDFファイルです。PDFファイルをご覧になるためのソフトウェアがインストールされていない場合は、こちらからインストールしてください。
開示専用ページの詳しい操作方法はご確認いただけましたか?
未確認の場合は、スマートフォンでの操作方法、パソコンでの操作方法をご確認ください。
※クレジット・ガイダンス情報は初回開示で希望した場合のみ再開示でもご確認いただけます。
クレジット・ガイダンスについてはこちらをご確認ください。
開示報告書の開き方はご確認いただけましたか?
未確認の場合は、スマートフォンでの操作方法、パソコンでの操作方法をご確認ください。
iPhoneの場合、自動保存されないためご自身で保存をお願いいたします。
※読込みに時間がかかる場合があります。処理が正常に行われなくなりますので、ブラウザやスマートフォン本体などについている「戻る」「進む」「リロード」ボタンは使用しないでください。
当社から提供した信用情報およびクレジット・ガイダンス情報の第三者への安易な提供は、不測のトラブルにつながるおそれがあります。 そのため、お客様におかれましては、第三者からの要求に対し安易な提供を控えるなど、ご自身の情報を慎重かつ厳重にお取り扱いいただきますようお願いいたします。
上記内容をご確認いただき、
お間違いなければ手続きへお進みください。