情報開示の禁止とは、指定した電話番号での
インターネット開示を禁止する操作です。
また、インターネットによる本人申告情報の登録・削除も
行えなくなります。
※情報開示を禁止していても、
郵送での開示は可能です。
再びインターネット開示やインターネットによる本人申告情報の登録・削除を行う場合は情報開示の禁止の解除を行ってください。
情報開示禁止操作を行う
信用情報はインターネット開示禁止状態になります。
情報開示、再開示操作が行われた場合
開示禁止操作で入力した電話番号と開示操作で指定した電話番号が1つでも一致した場合は、
信用情報の開示、再開示ともエラーとなり、開示されません。
開示禁止を指定した電話番号
入力した電話番号
一致した場合
信用情報は開示されません
情報開示の禁止で入力したパスワードは、開示禁止の解除時にも必要となりますので、お客様ご本人で管理ください。
当社より電話等でパスワードをお伝えすることはできません。
パスワードをお忘れになった場合、郵送による≪開示禁止パスワード変更手続き≫となり、開示禁止解除の操作を速やかに行うことができませんので、ご注意ください。
ご利用にあたって、こちらの利用規約、注意事項を必ずお読みください。
以下の番号におかけください。
開示禁止用の受付番号をご案内いたします。
受付番号はこちらから
0570-021-717下記より「開示禁止/禁止の解除専用ページ」にアクセスし、案内に沿って必要情報を入力してください。
専用ページの詳しい操作方法は下記をご覧ください。
「お客様の信用情報のインターネットによる開示禁止を受け付けました。」のメッセージが表示されましたら手続き完了です。
開示禁止/禁止の解除専用ページへ開示禁止の操作時に入力したパスワードが必要となります。
パスワードをお忘れになった場合、当社より電話等でお伝えすることができませんので、
大変お手数ですが以下に記載の開示禁止パスワード変更手続きを行ってください。
【受付時間】
オペレーター対応:月曜日~金曜日
(土・日・祝日・年末年始は受付できません)
10:00~16:00
下記より「開示禁止/禁止の解除専用ページ」にアクセスし、案内に沿って必要情報を入力してください。
専用ページの詳しい操作方法は下記をご覧ください。
「お客様の信用情報の開示禁止解除を受け付けました。」のメッセージが表示されましたら手続き完了です。
開示禁止/禁止の解除専用ページへ