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お問い合わせの多いご質問

  • なぜ自分の情報開示に費用がかかるのですか?

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    開示制度全般

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    開示手数料につきましては、個人情報保護法に「開示にあたり、実費を勘案して手数料を徴収できる」旨の定めがあり、当社では当該実費の一部をお客さまにご負担いただいております。 ...詳しく読む

  • 開示ではどんな情報を確認することができますか?

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    開示制度全般

    CICの加盟会員で あるクレジット会社等から登録された、新規にクレジットを申し込んだ内容や過去に利用したクレジット、および現在ご利用中のクレジット契約の内容、支払い状況、残債額などが確認できます。 ...詳しく読む

  • クレジットを申込み、断られたのですが、CICで理由はわかりますか?

    各クレジット会社では、独自の審査基準に基づいて審査を行っております。CICは信用情報機関であり、加盟しているクレジット会社等から情報を取集し、管理・提供をおこなう会社ですので、CICでは否決された理由はわかりません。 ...詳しく読む

  • 開示報告書を見てもわからないところがあるのですが、見方を教えてください。

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    開示報告書

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    下記説明書をご覧ください。 ...詳しく読む

  • 登録されている情報を訂正・削除できるのですか?

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    登録内容が事実であれば、訂正・削除することはできません。 ...詳しく読む

  • CICに登録されている信用情報は、どれくらいの期間登録されているのですか?

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    信用情報の登録

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    信用情報の種類毎に保有期間(登録されている期間)を定め、期間経過後には抹消しています。 ...詳しく読む

  • すぐに自分の情報を確認したいのですが?

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    開示方法

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    インターネット開示であれば、すぐに開示結果を確認することができます。 ...詳しく読む

  • 開示報告書を開く時に必要なパスワードを忘れてしまったのですが、教えてもらえるのですか?

    パスワードはお教えすることはできません。下記対応をお願いします。 ...詳しく読む

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