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CICの加盟会員で あるクレジット会社等から登録された、新規にクレジットを申し込んだ内容や過去に利用したクレジット、および現在ご利用中のクレジット契約の内容、支払い状況、残債額などが確認できます。
また、CICが独自に収集する情報についても確認できます。ただし、保有期間が経過したものは抹消されていますので、確認できません。保有期間の詳細はCICの加盟会員から登録される信用情報をご覧ください。
申込書はどのように入手できますか?
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以下の方法で申込書を入手できます。 ...詳しく読む
家族の借入状況を確認できますか?
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信用情報の開示請求はプライバシーや個人情報保護の観点から、ご本人以外の方からのお申込みは受け付けておりません。 ...詳しく読む
なぜ自分の情報開示に費用がかかるのですか?
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開示手数料につきましては、個人情報保護法に「開示にあたり、実費を勘案して手数料を徴収できる」旨の定めがあり、当社では当該実費の一部をお客さまにご負担いただいております。 ...詳しく読む
窓口での開示で手続きにかかる時間はどのくらいですか?
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混雑具合によって変わりますが、ご自身によるタッチパネル操作、本人確認、開示報告書お渡しまで、おおよそ15分程度かかります。 ...詳しく読む
前住所が数カ所ありますが、情報を開示することはできますか?
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前住所でご契約されている情報は、当時クレジット会社等にお届けになった電話番号をご記入いただければお調べは可能です。 ...詳しく読む
他の信用情報機関に登録されている情報も開示することはできますか?
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提携する他の信用情報機関に登録されている情報の開示を希望される場合は、各機関の開示制度をご利用ください。 ...詳しく読む
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